家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夫婦】 妻への愚痴を言うぞ!①

3: 素敵な旦那様 2006/02/18(土) 09:10:59


飯をもっと早く作りやがれ!食べ始め9時って、おまえ・・・・・・・



スポンサードリンク
4: 素敵な旦那様 2006/02/18(土) 14:05:53

バレンタインにチョコくれなかったな!
俺、すご~く楽しみにしてたんだぞ!


5: 素敵な旦那様 2006/02/18(土) 14:11:37


何が「休みの日はあなたの自由にして」だ

俺が出かけたら影でぶつx4文句言ってるの知ってんだぞ




余計ストレスたまるじゃねーか


8: 素敵な旦那様 2006/02/18(土) 17:47:30



今日は俺の好物にしてくれるって約束したのに
急にお前の好きなパスタに変更だって?
昨日はグラタン、今朝はトースト、昼はラーメンだったぞ?
米食わせろ!豚カツと海老フライ食いて~!


12: 素敵な旦那様 2006/02/19(日) 03:25:57

休みの日になったら 文句を言ってくるんじゃねーーーーーーーーーーーーーー!


13: 素敵な旦那様 2006/02/19(日) 06:58:07

でもなんだかんだ 好き・・・・


14: 素敵な旦那様 2006/02/19(日) 07:02:05

日曜位寝させろ


15: 素敵な旦那様 2006/02/19(日) 07:08:02

日曜くらい 朝飯作れ・・・・


16: 素敵な旦那様 2006/02/19(日) 07:10:18

子育てが、「一番大変だ」「あなたはいいわね・・・・仕事に行ってる間自由で・・・」
俺だって、仕事なんか行きたくねーーーーー!!!!
お前の ためになんて 働きたくねー!!!!!!!!


19: 素敵な旦那様 2006/02/21(火) 02:44:04

今 仕事から帰ってきたら、漫画よんで笑い転げてた・・・・・
ご飯も作らず・・・・
なんて野郎だ・・・・


26: 20歳パパ 2006/02/21(火) 12:39:01

むきゃつく!(`ε´)

いつもいつも金金金ってうるしぇ(`ε´)どんだけ漏れがつましく我慢してるのきゃわきゃってるのか!?バキャヤローこにゃろーめ!

もまいにくわしぇるチャーハソはねぇ!!
泣いてやる(/_;)/~~


27: 素敵な旦那様 2006/02/22(水) 06:58:19

>>26同感だね~!!
うんうんわかるよ・・・
俺の嫁も 貯金が趣味の強欲やろーーーーーーーーーだ 笑


28: 素敵な旦那様 2006/02/23(木) 16:26:10

気にくわない事があるとわざとらしいため息をついてみせる、舌打ちをする。
自分の不手際で状況が拙くなると子供に八つ当たりする。

俺の前では神妙なふりをして見せようとする事があるが、すぐにバレてしまう。
人の揚げ足を取るのが大好き。

いい加減にしろ!

義父に顔がそっくりな娘が段々その母親の真似をするようになってきたorz


30: 素敵な旦那様 2006/02/27(月) 00:21:07

嫁よ、出産に立ち会うと言ってて立ち会えなかったからって、テレビで出産シーンが出るたびに皮肉嫌味を言うのはやめれ。


31: 素敵な旦那様 2006/02/27(月) 00:45:11

役立たず??
今、怪我してんのわかってるだろ?動けねえんだよ!

ハゲ?
うるせぇ!遺伝だよ!そのうち生えるんだよ!

デブ?
太ったのは結婚してからだ!!!

チビ?
うるせぇ!これから牛乳飲むんだよ!

邪魔?
大丈夫だ!これから引きこもるから。。。

今日もいないの?
部屋で2ちゃんやってるんだ、邪魔しないでくれ。


orz


32: 素敵な旦那様 2006/02/27(月) 00:59:23

態度がむかつく。そっちがそんなだからこっちも歩み寄る気になれねんだよ!
反省してるフリぐらいしろよ!
そこまで嫌なら勝手に別れろ!


35: 素敵な旦那様 2006/02/28(火) 07:43:20

今 夜勤から帰ってきた・・・・・
なぁんにも ご飯作ってない・・・・
腹減った・・・・・
ポテチ食べよっと・・・・・(-ゞー)


50: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 20:18:14

オンラインゲームで ゲーム内のお金をたくさん稼いでいたら、
現実に引き戻されるような一言・・・・
「もっと稼いでください!!」
がんばってますから・・・・


53: 素敵な旦那様 2006/06/17(土) 05:11:33


ちょっと顔が綺麗で優しくて料理がうまくて仕事ができて小遣いくれて俺の子を頑張って産んでくれて歌が上手くて仕事できるからって調子にのるな!










スキナンダヨバ~カ!


55: 素敵な旦那様 2006/06/25(日) 23:38:52

むかつく!

「車検代や維持費が勿体無いから二台車あるうち片方売ろう」という話をしかけてきて、
じゃあ俺のポンコツ軽売っても大した金にならないから、近々車検の妻の車を売ったら?と言うと
「軽はポンコツだから乗り続けるのが怖いしナビが無い」と断固拒否。
んじゃ軽処分して妻の車の車検を受けるしかないじゃん、とイラッとしながら言うと
「車検は高いはずだ、いくらぐらいかかるか調べろ」と圧力。
と、ここで俺は俺で今やりたい事あるから自分で調べろ、とか言うとそこで150%ブチ切れ確定なので
ポンコツ軽売るんだったらそんな急いで売る程メリットは無いんじゃんと言うと
「本当は両方売って新車を買うのがいい」とか言い出した!
そんな金のやり繰りできる余裕ないだろ、といったら機嫌を損ねたらしく、ぶつくさし出した。

何?なんなの?
無い袖は振れないって事ぐらい分かるだろ?
何で分かりきった事をしかも遠まわしに迷彩効かせて聞いてきてんの?
どうせ意味無ぇ結論しか有り得ないのに、何が言いたいのか考えさせて気を使わせんじゃねえよ!
イラつく!ホントむかつく!

んでいつものようにキッチン行ってタバコふかしやがる。
車の維持費云々の前に そ の ヤ ニ 代 こ そ が 最も無駄だろっつーの!

全く。んな前置きしないで「二台売って車買い換えようよ」って切り出してさえくれれば
こっちも「あー新しい車いいよねー、よし、それに向かって頑張ろうか」って素直にポジティブになれんのになあ。
もっと上手く俺を手の平の上で転がしてくれよ…。別にそれでいいんだからさー。


56: 素敵な旦那様 2006/06/26(月) 00:44:58

>>55
オマイいいやつだな。
嫁さんも変に身構えるんじゃなく素直になればいいのに。

> 全く。んな前置きしないで「二台売って車買い換えようよ」って切り出してさえくれれば
> こっちも「あー新しい車いいよねー、よし、それに向かって頑張ろうか」って素直にポジティブになれんのになあ。
これ嫁さんにそのまま言ってみたらどうだ?
今すぐは無理でも一緒に頑張ろうって言ったら嫁さんの機嫌も少しは良くならないだろうか。


68: 素敵な旦那様 2006/06/27(火) 18:26:25

嫁がアップルパイを作ったんだが帰ってきてすぐにそれを食べなかったのが気に喰わなかったらしい・・・
俺は家に帰ると着替えとメール等のチェックをするのが生活のリズムだと知ってるだろうに(^^;
挙句の果てに「もう貴方には期待しないから」って・・・・・・
毎回些細な事でものすごく切れるんだが、いったいなんなんだ?



もう、疲れたよ・・・・・・・・_| ̄|○


74: 素敵な旦那様 2006/06/27(火) 22:41:03

手料理が出てこない・・・
まだ結婚して2年だぜ???
冷凍食品とか混ぜるだけとか・・・手料理っていわれた
たまにならいいけどがっかりする


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2012/12/04 08:00 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




