家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自己嫌悪】 酒に酔ってこんなことやらかした・・

4: 呑んべぇさん 2009/09/27 14:57:54

昨日3軒ハシゴ
タクシーに乗ってカード払いした所までは覚えてる・・・
さっき起きたらパンツ一丁で携帯握りしめて寝てた

怖くて携帯の履歴が見れない



スポンサードリンク
12: 774号室の住人さん 2009/09/28 21:30:39

>>4
それ俺もよくある。

携帯・・・怖いよね。


264: 呑んべぇさん 2009/11/21 08:01:55

>>4携帯の履歴はあるな~よくわかる…次の日の電話も怖くてとれない


8: 呑んべぇさん 2009/09/28 01:34:24

床の上で寝ゲロ…人生初だよ…。


9: 呑んべぇさん 2009/09/28 20:03:47

おれなんて、寝ゲロが怖くて
風呂場で寝てた事あるぞ。


10: 774号室の住人さん 2009/09/28 20:57:37

外で飲むと大概途中から記憶がない・・・
どんな醜態をさらしたか考えるとぞっとする
とんでもないことをしていたと後でわかることもあるし
どうやって帰ってきたかも覚えてない
家で食べた記憶のないものがなくなってる

外で酒を飲むとどうしても飲み過ぎるし
飲み過ぎていいことは一つもない。
飲んでも何も解決しないし醒めて残るのは
ひどい自己嫌悪と更なる悲しい気持ちだけ。

昨日の日曜日の打ち上げを最後にしばらく外では飲まない
ことを固くこころに誓った俺であった・・・。


16: 呑んべぇさん 2009/09/29 09:05:08

>>10
痛いほどわかる
更に翌朝財布の中見て鬱にブーストがかかるんだよな…


17: 呑んべぇさん 2009/09/29 16:34:56

>>16
> 更に翌朝財布の中見て鬱にブーストがかかるんだよな…
それだ・・・


11: 呑んべぇさん 2009/09/28 21:11:49

わかりまっせ でもまたやらかしてしまうよね


15: 呑んべぇさん 2009/09/29 02:16:32

六本木でタクシーに飛び乗って踊り狂う。
その後ビラ配ってる女の子にちょっかいだして見張りの男?と殴り合いしたな。
翌日同僚から白い目でみられ居られなくなり転職したよ。
嫌な思い出だ


18: 呑んべぇさん 2009/09/29 21:01:13

ほんとよくわかる


19: 呑んべぇさん 2009/09/29 21:02:24

本当にお酒で精神狂いそうになる


20: 呑んべぇさん 2009/09/29 21:18:31

よくそんなに飲めるな・・。


俺なんか酔う前に吐いちゃうんだけど・・・。


23: 呑んべぇさん 2009/10/03 18:23:57

>>20
若い頃は記憶飛ぶ前に気持ち悪くなって吐いたんだけど、今は吐く前に記憶が飛ぶ
悪いことに記憶が飛んだ後に吐いたり飲んだりを繰り返してる(らしい)
翌日起きても気持ち悪いって事ないんだけど完全に酔っぱらい継続中で飯食う以外何もできない


24: 呑んべぇさん 2009/10/03 21:06:25

>>23
後で話を聞いて、かなり凹んで、何もする気なくなるんだよな…。


25: 呑んべぇさん 2009/10/03 22:34:46

>>24
気力もなくなるが起きてると「うあああ!?」ってなって精神保てないから寝るしかない・・・


21: 呑んべぇさん 2009/09/29 21:19:48

おれは体質的にあまり嘔吐感が湧かず、吐けない
だから飲みすぎると体外になかなか排出されず、いつまでもひどい二日酔い・・・


27: 呑んべぇさん 2009/10/04 13:29:28

良くある事だがキーケース紛失した
お店に在ったらしく届けてくれるらしい


28: 呑んべぇさん 2009/10/04 16:49:40

知らないおっさんと赤外線してた
隣りで飲んでたおっさんのような気がする


29: 呑んべぇさん 2009/10/05 00:38:10

散々酔って友達に相談乗ってもらって(友達はお酒のまず)
翌朝すっかり覚えてないっていったら相当文句言われたよね。

眠いのに朝まで酔っ払いの相手したとか、
あんたの悩み散々聞いて答えまででたのに覚えてないって、
時間の無駄だしまた振り戻しじゃんって。。

確かにそうですよね。
相談乗ってもらって解決策覚えてないって、
延々といつまでも悩み続けますよね・・
お酒飲まない人の意見にハ!っとさせられた一面でした。
でも今後禁酒というわけではなく、その人達の前ではお酒を控えようと
思います。。


30: 呑んべぇさん 2009/10/05 02:52:33

酔ってフラフラした事はあるけど、アルコール中毒になって動けなくなったのは生まれて初めてだ
吐き気がするけど全然体が動かなくてその場で嘔吐
朦朧とした意識の中で担がれていく感じは本当に屈辱
動きたくても動けないし、息は苦しいはで泣きたくなった
でも、強引にタクシー乗せるのはマジ勘弁してほしい。揺られて余計気持ち悪くなってまたその場で嘔吐する羽目に
朦朧としながらも始終意識がある分、軽くトラウマになってる
この日を境にもう二度とイッキ飲みはしないと心に誓った


35: 呑んべぇさん 2009/10/07 08:43:42

またトイレの前で寝てた
吐きそう
きっと家を追い出されるのも時間の問題だ。


36: 呑んべぇさん 2009/10/07 19:06:10

最近、家の周りをパトカーがウロウロしだした。

俺のせいかな…


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/03/14 13:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




