家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自己嫌悪】 酒に酔ってこんなことやらかした!②

38: 呑んべぇさん 2009/10/07 20:48:21

飲みに行くたびにスラックスがダメになる・・・なんで血とか草とかついてるんだよ
どこでどうやって転んで(?)ケガしたんだろうか・・・
財布や携帯無くさずにちゃんと家に帰ってるのになんで転ぶんだこのバカは。



スポンサードリンク
39: 呑んべぇさん 2009/10/08 03:56:59

飲んでやらかしたという話ではないけど、飲み会の帰りにエロ本売り場をうろついていて、
突然「何をやっているんだ俺は」と思ってすぐに帰った。


40: 呑んべぇさん 2009/10/08 20:14:37

うろつくだけですんでよかったじゃないか。
酔った勢いでエロ本大人買いなんかしたら、もうその本屋行けないよ。


44: 呑んべぇさん 2009/10/09 08:23:08

合コンにて
前半:A娘に好き好きアピール
中盤:フラれてやけ酒
終盤:こいつならいけんじゃね的なB娘に
周りの目を気にせず猛烈アタック

Bが今の彼女です


45: 呑んべぇさん 2009/10/09 10:29:01

>>45妥協すんなw


54: 呑んべぇさん 2009/10/10 09:45:41

さっき起きたら食べかけのおでんがあった。
ついだ記憶も食べた記憶も全く無くて怖い


55: 呑んべぇさん 2009/10/10 10:38:32

シガーとウイスキーが好きでオーナーが一人で
やってるような小さな店に通う三十路な喪女です
オーナーさんに抱きしめられました…
これで2件目、今回はキスもされてしまった、ビビった
私に隙があるのか…確かに店で吐くほど飲み過ぎてしまった
吐いた口にキスされて酔いも冷めてしまったよアハハ
そんなに寂しそうなオーラ全開なのか、私は…
しかし気まずくてもう行けない…また店探さなきゃ


63: 774号室の住人さん 2009/10/10 22:49:17

違う棟に入って同じ階に行き、鍵が開かない(当たり前)ので

家に携帯で電話して出たおふくろにドアが開かない、開けてくれと

大騒ぎしたらしい。いつのまにか玄関の前に三輪車があって・・とその

家の状況を説明し自分の家が神隠しにあった、どうしたらいいんだと大騒ぎ。

もう少しで警察沙汰になるところだったらしい。そしたら翌朝けろっとして

起きてきたからなおさらびっくりしてた。(ちなみにまったく記憶がない、

恐ろしい)


64: 呑んべぇさん 2009/10/11 09:35:43

飲んだら旦那の両親の愚痴を旦那に言いまくってしまう…
昨日も言いたいこと言いまくり大喧嘩中(;_;)


67: 呑んべぇさん 2009/10/11 19:04:06

>>64
謝るしかないし、そういう悪い癖があるなら酒飲む時は一人で飲め
うちの母親が飲むとグチグチグチグチグチグチグチグチ・・・・・あー。思い出すだけでイライラする
とにかく旦那に謝れ、酒飲みながらの愚痴は10歳前後の子供ですらムカツいたんだから。
旦那のイライラと腹立ちは推して知るべし


66: 呑んべぇさん 2009/10/11 16:01:30

普段の鬱憤が出てしまうのは酒のいい所でもあるが悪い所でもある
そういう傾向にあると知りつつ宅飲みするなら黙々と飲まず好きなDVDやら何やらで嫌な事から意識を反らしながら飲むしかないね


75: 呑んべぇさん 2009/10/13 07:32:32

人前で大泣きした最悪だ


80: 呑んべぇさん 2009/10/13 23:58:45

酒の勢いで迫ってくる後輩がいるけど、真に受けたら駄目だな。
その後輩は今日は、同期の子を口説いてた。
ああはなるまい・・。


86: 呑んべぇさん 2009/10/15 20:15:57

お気に入りのショットグラス、割ってしまった・・・


108: 呑んべぇさん 2009/10/24 02:03:29

また知らない名刺が財布に入ってた。
酔うと安請け合いとか、遊ぶ約束とかホイホイしてしまう。
素面の時は全くそんな事しないのに。


110: 呑んべぇさん 2009/10/24 08:58:50

歯磨きしながら寝たらしく、枕や布団が歯磨き粉でベットリだ…


117: 呑んべぇさん 2009/10/25 17:52:14

やらかした……絡んで絡んで絡みまくり。このままじゃ酒で人生くるうぞ。ちなみにお決まりのように財布の中身使いはたしてた…orz


121: 呑んべぇさん 2009/10/25 23:32:18

寝ゲロするまで飲んじゃうんだけど

・飲み前にコンビニおにぎり2つくらい食っとく(空きっ腹では絶対に飲まない)

・イッキ飲みはしない

これをしたら大丈夫だったわ


124: 呑んべぇさん 2009/10/26 07:11:28

>>121
酔ってきたらノリでイッキしちゃう意志の弱い人間もいるんだぜ・・・?
熱燗イッキしてゲロ吐きまくり意識無くしたりで迷惑かけまくり
そんで学祭の打ち上げは出ないことにした

飲み会では

・度数高い酒は飲まない
・空きっ腹では飲まない
・前日はしっかり寝る
・渉外のサポート役に回る

これを守ることにするよ


125: 呑んべぇさん 2009/10/26 21:42:51

空きっ腹は危険だよな


126: 呑んべぇさん 2009/10/26 21:44:58

楽しすぎる飲み会は危険


128: 呑んべぇさん 2009/10/26 23:28:05

>>126
わかるわかる
楽しい飲み会だと気がついたら酒もすすんでしまうんだよな。
普段飲む時はほどほどにしているのに


135: 呑んべぇさん 2009/10/27 23:51:42

前科ついた。90度ぐらい人生変わった
でも、結婚した。子供できた。今、二歳、、黒い道に行く一歩手前、また普通の道に戻れた。
酒は人生を狂わすね。でも、酒やめれないんだよな。。。でも、フィルターは嫁と子供。だから、楽しく呑めるようになった。


136: 呑んべぇさん 2009/10/28 00:44:50

>>135


いぃなぁ-(´∀`)


前科あるけど嫁はなし…

たまに飲みすぎりゃチャリですっころぶ…


まあ昔みたいに前科付く様な事はしないけど。


早く結婚してぇ-なッ!!


142: 呑んべぇさん 2009/10/29 23:09:32

ネットでポチって後で気付く


146: 呑んべぇさん 2009/11/02 04:56:33

職場の先輩とは週イチで飲みに行くんだけどやらかすことは少ない俺。
こないだ高校時代のツレと久々に飲んだら、気を許して飲めるからなのか
いつになくテンション上がって意識飛ばした。
小便垂れながら倒れたのをツレが家まで送り届けてくれたらしい。

気の置けん仲間と飲むと楽しくてつい一気とかやっちゃうな。
で一気したらそこからの記憶なくなってる


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/03/17 00:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
人気ページランキング
ゴミクズの集まりだな。
酒に飲まれる人間は呑むな
[ 2013/03/17 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




