家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お酒】 家飲みでの自分なりの楽しみ方語れ!!

1: 呑んべぇさん 2011/10/09 15:26:09

ビールを飲みながらバラエティの録画鑑賞。
焼酎にシフトでダラダラゲームしながら寝落ち。



スポンサードリンク
2: 呑んべぇさん 2011/10/09 19:40:33

基本的に全裸で飲む


5: 呑んべぇさん 2011/10/10 10:52:45

ネットサーフィンしたり、旅行した時に写した写真を見たり、2ちゃん見たりしながら呑んでます。 全裸で


6: 呑んべぇさん 2011/10/18 11:51:58

自分で魚の柵を卸して味付けしたものを食いながら飲む

梅酒がベスト。基本的にロック。だけど黒糖梅酒は水割りの方が旨い


8: 呑んべぇさん 2011/10/21 00:15:05

土日はスポーツニュースはしごでねーちゃんの脚見ながら
もしくは野球か日本代表のサッカーの中継見ながら
準備してたちょっといい肴で呑むこれに勝る呑み方ってあるのか?
出来れば綺麗な彼女も欲しいがな(涙)


10: 呑んべぇさん 2011/12/07 18:48:13

ネットの飲み友とスカイプで話しながらロックでチビチビウィスキー。
社会人一年目の若造です。


13: 呑んべぇさん 2011/12/07 22:43:38

ネット、もしくは大好きな映画やバラエティなどのDVD鑑賞(テレビ
捨てたんで)、または、大好きな小説&漫画を読みながら
スピリッツの缶チューハイ→ジンかウォッカをロックで、の流れ


15: 呑んべぇさん 2011/12/08 05:26:47

手元にあるウイスキーを飲みながら、ネットで酒関連のブログやらを探し、
飲んだ事の無い物や手が出ない高級ウイスキーのテイスティングノートを読む


25: 呑んべぇさん 2012/01/29 20:07:55

猫撫でながら


26: 呑んべぇさん 2012/02/01 07:53:47

手のかかる料理しながら


27: 呑んべぇさん 2012/02/01 09:28:49

おこたに入りつつ半分寝つつ気の済むまで飲む


30: ダンディ鷹山◇ 2012/02/01 22:20:26

ビール系リキュール
簡単なツマミを自分で作って。
更に音楽を流しながらゆっくりとワイン


35: 呑んべぇさん 2012/06/26 14:47:45

週末の休みに、昼の1時ぐらいから飲み始める
背徳感がいいんだよな。
また、夜遅くまで深酒しないから、次の日にアルコールがあまり残らない


36: 呑んべぇさん 2012/06/27 21:23:11

間接照明で、スコッチを飲みながら、ジャズを聴くのが一番いい感じ。
今の季節ならボサノヴァもいい。

今夜はバランタインファイネスト(1,080円)&図書館で借りた
「美しきボサノヴァのミューズ」

金かからなくていい。


43: 呑んべぇさん 2012/10/20 00:45:04

グラスにこだわると酒が美味くなると聞いて
普段飲んでる酒をマミさんグラスに入れて飲んだら
首が飛びそうなくらい美味くなったよ


46: 呑んべぇさん 2012/10/25 01:28:28

キリンラガー500ml缶にチーズオムレツ。その後は松竹梅「天」を熱燗にして中トロ刺身で深夜の家飲み中。静かな夜だなぁ。


48: 呑んべぇさん 2013/01/22 18:24:26

一人飲みにカセットコンロは必需品だよな
湯豆腐サイコー


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/03/29 08:13 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




