家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お酒】 やっぱり毎日飲んじゃうよねぇ~wwww

1: 呑んべぇさん 2003/12/13 01:45:00

毎日飲まないといられない人のためのスレです。 




スポンサードリンク
3: 呑んべぇさん 2003/12/13 02:07:00

ちなみに、今日飲んだ酒、お店で。
ビール、ビール、ウーロンハイ、黒糖焼酎(名前忘れた、ロック)
お店変えて、バーボン(ターキー8y、ロック)、天の川(麦焼酎、
ロック)、シーバス8y(ロック)、マッカラン10y(ロック)
 
 また今日も飲みます☆


14: 呑んべぇさん 2003/12/15 22:08:00

ところで皆さん、カゼッピキのときも呑むのでしょうか?
医学的にはどうなんですかね・・・


15: 呑んべぇさん 2003/12/15 22:12:00

風邪の時は呑むな
とりあえず横になって休むこと



17: 呑んべぇさん 2003/12/15 22:50:00

てゆうか、風邪引くと味覚がダメんなって
酒がまずい、てか味わかんないっしょ?

もったいないよね、それって。

酒が美味いうちは、健康だー、と思う。


18: 呑んべぇさん 2003/12/15 23:17:00

そうだ!呑んで「美味い」と感じる自分の健康に感謝感謝!


22: 呑んべぇさん 2003/12/16 01:35:00

>>18
感謝!乾杯!
今年はまだ風邪ひいてないぞー! この調子でいくぜー!


20: 呑んべぇさん 2003/12/16 00:09:00

本当に風邪がツライ時は酒を呑む気すら起きんぞ
食欲が無いからつまみも食えんし・・・


24: 呑んべぇさん 2003/12/17 00:33:00

婦人科系が弱いので月に数日寝込んじゃう日がある。
この日ばかりはお酒すら飲む気になれない。
おかげで休肝日はなんとか確保できてるんだけどね。
でもやっぱり健康でおいしくお酒飲める方がいいな。


25: 呑んべぇさん 2003/12/19 02:28:00

ま、みんなカラダ壊さない程度に毎日楽しく呑もう。
ついでに財布と友人関係も壊さないように(自省)


27: 呑んべぇさん 2003/12/19 08:17:00

今日休みだ
今起きたんだけど やる事ないから朝から飲もうかな(*・ω・*)


28: 呑んべぇさん 2003/12/19 09:30:00

>>27
休日は飲みまくるに限るよ!
俺も休みの日曜日は昼から飲み始める。


29: 呑んべぇさん 2003/12/19 12:47:00

>>28
れすありがとう
だよねー というかもう飲んでてしまったよ
ヒマな時間=飲む これですかやっぱ 


38: 呑んべぇさん 2003/12/22 01:28:00

明日からしごとなのに
普通に飲んでる俺って・・・


40: 呑んべぇさん 2003/12/22 01:31:00

>>38
大丈夫、俺もだ。 乾杯。


43: 呑んべぇさん 2003/12/22 02:47:00

サッポロ黒ラベル飲んでます
乾杯


70: 呑んべぇさん 2003/12/27 16:14:00

馬鹿みたいに飲んでたら今日起きると体にすり傷たくさん(´Д⊂グスン


71: 呑んべぇさん 2003/12/27 21:12:00

もう明日のことを考えるようになってしまったので、
馬鹿みたいには飲まなくなったなあ。毎晩、適量を楽しんでいる、あ た し。 


94: 呑んべぇさん 2004/01/05 17:04:00

今年から1日置きにした。今のところ。


95: 呑んべぇさん 2004/01/05 20:44:00

>>94
それができる人がうらやましいです。
私もせめて週3にしたいんですけど、いかんせん根性なしなので
家に帰ると呑まずにいられない…


96: 呑んべぇさん 2004/01/06 02:02:00

>>95
わかる~!
家帰ってから寝るまで、酒を飲むのが日々の楽しみなもんだからさ。
てか、酒がないと、何すりゃいいの?って感じっす。


97: 呑んべぇさん 2004/01/06 17:08:00

今日は久しぶりの休み。

最初こそは「せっかくの休みなんだからどっか行こう!」
とか思ってたのに・・・
朝食にピザトースト食べたらビール呑みたくなってさー、
ついついプシュー!
呑んでるうちに段々「出かけるのマンドクセ、このまま呑んでよう」
てな具合になっちゃった。

バーゲンすら酒の前にはかすんでしまう今日この頃(w


98: 呑んべぇさん 2004/01/07 00:28:00

大丈夫、バーゲン行っても何も買わずに酒屋漁ってる人間がここにもいます・・・


111: 呑んべぇさん 2004/01/12 04:40:00

鋼の肝臓といわれた俺も量減ったわ・・・
ウイスキーボトル半分程度で気分悪くなるし。
気持ち良い酔いより先に、気持ち悪さが来ることが多いし。
歳を感じる。


112: 呑んべぇさん 2004/01/12 07:39:00

>>111
飲んでる最中に具合悪くなるの?
それは肝臓が疲れてるせいかも知れないよ。
2~3日酒を断って消化のいい物を食べるなどして
体を休ませるといい。そうすりゃまた酒が美味くなるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/04/06 21:21 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




