家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那に秘密で買った・・・・・

1: おかいものさん 2004/02/20 16:12:00

旦那にカミングアウト出来ずに、
タンスの肥しになっている物を
ココで言って!!!



スポンサードリンク
3: おかいものさん 2004/02/20 16:21:00

ブランドバッグ


4: おかいものさん 2004/02/20 16:40:00

>>3
バッグを隠していてバレナイですか?


宝石買ったのに、旦那としか出掛けないから着けられない。。。


8: おかいものさん 2004/02/20 21:05:00

ブルガリのピアス。高ぁっかかったー


10: おかいものさん 2004/02/20 22:20:00

バッグ買って見つかっても、前に買ったのだけど~
とごまかすと気づかれません。
そうだっけ~?って返事がきます。


13: おかいものさん 2004/02/21 15:30:00

バック・服など、10万円分。
で、少ない貯金から支払いました。
ごめんなさい・・・。
でも、もうこれで無駄使いはやめます・・・。


19: おかいものさん 2004/02/21 22:25:00

内緒でエステにいってます。脱毛とか。


22: おかいものさん 2004/02/23 22:08:00

また宝石買った。
どんどん肥しが増えてきて
いつバレるのかとっても不安


24: おかいものさん 2004/02/23 23:20:00

宝石、私も買ってるw
最近はインターネットでルースばっかだけど。
でも、本当にいいのが届いたら、ついついダンナに見せびらかしたくなっちゃうのがツライかな;
前に思わず「実は独身時代から大切にとっておいた宝物があるんだぁ」と切り出して
さりげなく見せちゃったw


23: おかいものさん 2004/02/23 22:20:00

来週セラミックの歯を入れようと思う。
絶対絶対旦那には内緒。
実は二年前にも入れた。
当然これも内緒。


25: おかいものさん 2004/02/24 00:50:00

着物。累計500万くらい。
ごめんよ旦那、でも自分の稼ぎで買ってるから許せ。


29: おかいものさん 2004/02/24 23:01:00

あらら、皆イロイロかってますねー。
私も服、靴、バッグ、エステと手びろく散財してます。
小出しに見せていくとあんまり気づかれないね。
月20万は無駄遣い(ストレス解消もかねて)予算です。


つか旦那よ、あんたの給料が少ないからカムアウトできんのじゃー。


30: おかいものさん 2004/02/24 23:17:00

バージン・ピンク5800円

ビーニーベイビーズ
ぬいぐるみセット4500円


37: おかいものさん 2004/02/26 15:05:00

積み木


38: おかいものさん 2004/02/26 15:30:00

つみき?


39: おかいものさん 2004/02/26 15:38:00

ネフの積み木。っていうのがあるんです。


42: おかいものさん 2004/02/26 21:47:00

そうそうカラフルな積み木。


44: おかいものさん 2004/02/27 00:02:00

>>42
それ私も欲しい!テレビで見てすんごい惹かれたんだけど
積み木にしちゃ破格の値段だわ・・・
 。 。
 / /  ポーン!
( Д )


43: おかいものさん 2004/02/26 21:58:00

やおい同人誌10数冊・・・妊娠中にあまり外出できず暇にあかせて通販で買った。
でも引越しの時ばれた。
今は「やおい」と大書(Byダンナ)されたダンボールに詰め込まれ押入れに入ってる。


45: おかいものさん 2004/02/27 00:07:00

>>43
ええダンナさんや。


52: おかいものさん 2004/02/27 17:43:00

子供服と私の洋服、バッグの類は買ったもの全部は見せません。
金額も嘘を申告します。
「これ見たことないね」みたいなことは言わないオットなので・・
というか、興味ないんでしょう、わからないみたいで助かるけど。
しかし、費やした金額を知ったらビックリするだろうな~絶対言えん!!!


53: おかいものさん 2004/02/27 23:46:00

春物ツインニット。洋服をこれ以上買うなと言われているから
こっそり買いました。
タンスの一番奥ギュウギュウに詰めてしまってます。
洋服確かに多すぎてしまい場所も限界なんですが。
服くらいいいじゃん!私も稼いでるんだし。と思います。


56: おかいものさん 2004/02/28 03:24:00

バッグ買っちゃった。今週2個、先週1個。
隠す場所がなくなってきたよ。



57: おかいものさん 2004/02/28 08:30:00

>>56
大きなバッグの中にバッグを入れて~、
そのバッグの中にもバッグを入れて~~~~。


ヒカリモノは全部偽物だと言ってます。
高いものじゃないけど、宝石=高価だと思ってる人だし。


58: 56 2004/02/28 09:50:00

>>57
思いつかんかった。
頭いいね!さっそく採用させていただきます。
ありがとさん。


62: おかいものさん 2004/02/29 09:17:00

美顔器(超音波やらなんやらの)
友達に格安で譲ってもらったって言ってるけど
実は(ry

でもすごい効果あるんだよ。旦那にもお手入れしたらビックリしてたし。


63: おかいものさん 2004/03/01 23:51:00

どうしよう・・。
ネットでコート買っちゃったんだけど、来週出張だ。
代引きにしてしまったし、ああああああああああ
二万ちょい。
旦那よ。払っておいてくれ!私は逃げる。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/04/12 00:24 ] 買いもの | TB(0) | CM(1)
人気ページランキング
妻や嫁じゃないけど、俺のカーチャンはセールスに異常に弱くて(高額なもの=いい物と思い込んでる)すぐにガラクタを買わされる。
銀座や日本橋に出かけた帰りは一斤で1800円のライ麦パンとか平気で買わされ帰ってきて「これオーガニックで国産の麦で体にいいのよ!」と必死で負け惜しみを言い、俺には絶対に食べさせてくれない。
20年以上前には30万円の羽毛布団を買わされたことがあったのにまだ懲りていないんだ。
[ 2013/04/12 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




