家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【離婚後】 バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!

1: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 06:09:01

ここにはおまえの仲間がいる。
そして頑張っていこう!





スポンサードリンク
10: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 18:43:42

テレビで児童虐待のニュースを見ちまった。いたたまれない…
子供が心配だorz


14: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 20:38:41

離婚して約一ヶ月。
嫁のヒスが原因で離婚したが、
ちゃんとした女性と
結婚したいと思ってしまった。
これは不謹慎なのか?
いつになったら不謹慎では無くなるのか?
悩んでいる。


15: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 20:41:01

>>14
心配すんな
不謹慎だと思うのは元嫁とその家族だけだわ


22: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 23:14:11

>>14
おれもそう。嫁のヒステリーに耐えられなくなった。
そのくせ自分はすべて正しいと思っている。
キチガイにまともなことを言ってもどうにもならない。

いま、このテの女は多いそうだ。


25: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 00:07:08

>>22
女性全員って訳じゃないんだろうが
理解できないし理解しようともしないのが女って気がするね


51: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 10:28:00

>>14
おおっ!目から鱗が落ちた!


18: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 22:36:53

元嫁が子供を連れて実家へ行った後
子供がおかしくなったらしい
それを俺のせいにされた
ホントに頭大丈夫か?
おかしくなった原因・・・お前だろ


26: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 00:31:53

俺、彼女が欲しいですorz
再婚したいっていうか、
小梨離婚したけど子供は欲しかったんだよね
俺がクスリを服用してたから心配ってのがあってさ
もう俺の人生多くは望めないのかねぇ…


53: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 10:29:14

>>26
その気持ち痛いほど分かるわ


27: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 01:17:50

子供いて離婚するよりは、良かったんじゃないかな。

まぁ俺もまさか離婚すると思わなかったから子供作った訳だが、離婚に至ってしまった事が子供に申し訳ないし自分も辛い


28: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 01:18:14

俺も同じだな。
だが現実にはなかなか厳しい。残された時間、チャンスは少ないと思われる。


30: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 01:54:27

41歳だが、俺も出来る事なら再婚したいよ。
再婚どころか彼女すら出来る気配が無いけどさ・・・。
それ以前に最後に日本人女性と話したのって、いつだ?ってレベル・・・。


32: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 05:56:18

>>30
同い年
女性と話す機会って結構ないな
私はテニススクールのコーチくらいだ
週1時間程度
人生終了に向かい着実にカウントダウン
残り・・・何年?何日?何秒?


31: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 05:55:03

今日も養育費のために働くかー


33: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 06:27:34

ちょっと仕事が立て込んでくると鬱っぽくなる
そんな自分の仕様をなんとかしたい

それと、早く娘に会わせろ!!


94: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26 07:50:08

浮気を許したら離婚届を持ってきたでござる。


96: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26 08:27:31

>>94
鬼畜でござるな


136: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26 20:51:10

相変わらずのメール放置。 用事が有る時位はさくっと返事欲しいよね。。。


148: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26 23:08:17

嫁と別れて27日目
未練がめちゃくちゃあったけど
会社の旅行で海外にいって遊んだら
全く未練がなくなった
いい時期に旅行を設定してくれたよ


149: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26 23:51:57

もうすぐ仲間入り。
嫁に未練は無いが、「家族」に未練を感じる。


162: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/27 10:37:33

元飲み屋のお姉さんを久々に呑みに誘ったらOKもらえた
けど、着ていく服とかどうしよ?
あれ?カウンターで飲むんだったら俺が右で彼女が左でおk?
とかいろいろてんぱってしまってるwww


165: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/27 11:29:50

俺も夜呑みに行きたいなぁ。

子蟻さん狙ってるから夜が難しいのは分かるけど
毎回ランチデートだと飽きられちゃいそう・・・。
昼間でも楽しんでもらえそうな事って何かありますか?


166: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/27 12:51:54

>>165
プラネタリウムとかどう?
昼間でも雰囲気でそうじゃない?


167: 165 2013/04/27 12:57:17

>>165
いいね!
でもプラネタリウムの有る所まで2時間はかかりそうw


168: 162 2013/04/27 13:16:49

>>167
往復4時間ドライブとかうらやましいわ
子供のこともかわいがってやれよ!


196: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28 00:02:56

でも実際子蟻と結婚は考え直した方がいいと思う。
俺は今、猛烈に後悔している。


197: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28 00:24:09

バツイチ子ありと再婚したのか
どういう後悔?
やはり人の子には愛情わかないとか?


252: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28 14:03:28

>>197
ずいぶん遅くなったけど、やっぱり子蟻は難しい。
正直嫁も少しおかしいと思う、たとえば赤子が生まれて、お兄ちゃんが(連子)が抱っこする、
それはいい、チョッとゆすってやると赤子が喜ぶからそのままとんでもなく揺さぶりだすんだよ、
それこそ首や手足ががくがくするほど、さすがに注意すると今度は嫁が、「この子に触らせたくないんでしょ!」
とぶち切れる。あと、虫が異常に嫌いで蛾が一匹でも部屋には入ろうものなら、絶叫しながら殺虫剤を撒き散らす、
空手を習わしているけど、会社から帰るといつも部屋でゲームをしている。なぜ行かないのかを聞くと、「手がいたい、足が痛い
腹がいたい、雨が降った。」さすがに俺がぶちぎれた。それ以降はさすがに少しはましになったが、
ある日また休んでいた。嫁に聞いたら、「今日は昇級試験だから」と言う、「なぜ受けさせないの?」
「ほとんど行って無いから落ちたらかわいそう」俺はあきれた何もいえなかったよ。
それなのに嫁の爺婆が来ると、空手の真似事して、小遣いせびるし。
子蟻の問題より、明らかに嫁の問題だな。こんなんだから、子蟻で旦那から放り出されたのだろう。
嫁いわく離婚原因は旦那の借金だと言う、「お金だ苦労したから金銭感覚はしっかりしている」
といっていた、嫁の金遣いは荒い。


255: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28 14:46:51

>>252
子蟻という訳でもないような気がするけどな
俺の元嫁は普通からそんな感じだった
ようするに
アホな女とは恋愛結婚再婚はしてはいけないってことだろなw


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/05/05 00:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




