家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の尻に敷かれる男ってどう思う?

1: ('A`) 2012/06/03 01:02:43

俺は尻に敷かれるような情けない生き方は御免被りたいが。



スポンサードリンク
11: ('A`) 2012/06/06 21:08:30

恋愛の仕組みと結婚制度が女有利に出来過ぎてる
基本的に女に媚び尻に敷かれないと成立しない


30: ('A`) 2012/06/22 22:52:51

>>11それが真実さらに言えば女と付き合う時点で 殆どの男は女に下手に出て顔色を伺わなければいけない


16: ('A`) 2012/06/07 00:30:31

尻に敷かれてたほうが楽だ


19: ('A`) 2012/06/08 05:11:10

敷かれるか敷かれないかは自分次第だな


20: ('A`) 2012/06/09 12:09:43

心底情けないと思う


21: ('A`) 2012/06/09 15:32:31

情けないし馬鹿
学生の頃DQNにパシリにされてたタイプだろう


39: ('A`) 2012/07/10 02:00:05

カノジョができれば必然的に敷かれるとは思うけど


40: ('A`) 2012/07/10 05:46:02

尻に敷かれるって軽んじられるって意味だぞ
しっかりして堅実な女に頭が上がらないのとは違う


41: ('A`) 2012/07/10 21:04:33

実際社会制度として
男らしさは脅威になるからな
そういう風にはできているようだ

女は馬鹿だからマジ調子に乗るしな。


42: ('A`) 2012/07/10 21:13:36

例えばしっかりしてる男の場合
尻に敷かれてるふりをしたほうが都合が良かったりすることがあって
ふりでやってる場合もある(恐妻ということにしといたほうがネタになる)が
最近は、マジで言いなりになってるだけの男も相当多い
喪男が無理にやっても後者になるだろうから
それくらいなら居ないほうが勝ち組やん


44: ('A`) 2012/07/11 18:27:42

ぶっちゃけ殴ってほしいから女って挑発してくんのかな
とか思う時あるよな。

男と女の本能から見たら本来それほどおかしくないのだろうか


53: ('A`) 2012/08/08 21:52:14

おれのいとこがそれだ
嫁には勿論、子供にまで舐められている


61: ('A`) 2012/08/16 01:43:03

頼りがいある女には尻に引かれた方が楽だろ。
バカな女とはなるべく関係を持たない方がいいだろうね。時間と労力の無駄だし


62: ('A`) 2012/08/16 02:38:04

俺の従姉は家庭での役割分担をキッチリ理解し黙々と実践できて
旦那が度を越えて怠慢な生活をしない限り文句もいわず何でもこなす人だ
それでいて結構サバサバしてて元気だし、趣味があるからか知らんが身だしなみ以上に無駄なお洒落もしない
あんな人間となら結婚したいと思える
正直羨ましい
結婚は愛の有無じゃねえ、効率良く共同生活が出来るか否かだなと
喪男の俺は思う


64: ('A`) 2012/08/16 14:15:32

結局、当人同士納得してれば
尻にしかれる関係も、亭主関白もどっちもあり

それぞれが相性のいい相手見つければいいだけ
文句いうやつはそれができてないだけだろ


74: ('A`) 2012/08/20 13:08:22

なんかカップルの男が買い物袋全部持たされててうわぁ…ってなった
しかも女何も持たず「次どこいく~?」みたいな
カップルのときからそれじゃあ結婚したときやべえぞ


87: ('A`) 2012/09/01 14:23:59

男を舐め過ぎ
馬鹿にし過ぎ


95: ('A`) 2012/09/29 00:03:17

男を尻に敷いてる女は
男にまともに相手にされてない


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/07/05 12:22 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




