家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの可愛い甥っ子姪っ子自慢するぞ!!

14: ('A`) 2011/11/27 01:12:18

姪っ子がズボンのことを「おぶじょん」と言うんだ
可愛いから真似してたら、癖になってしまった
そして先日、姪っ子が「おズボン」とちゃんと発音できるようになっていた
俺はまだおぶじょんの沼の中

他には「つっくいた(くっついた)」「てんべん(ペンギン)」「ありがとごまいました」とか、発音違いが可愛い
だいたい4歳半くらいで直ってくるときいた



スポンサードリンク
19: ('A`) 2011/12/05 21:06:23

姪っ子が「髪切り屋さんで~す」と言って櫛と洗濯ばさみを持って俺の髪を切るしぐさをしていた
ぬいぐるみにもしていて、途中でお医者さんごっことごっちゃになって、ぬいぐるみに「お薬のんでくださーい」と言ってた


21: ('A`) 2011/12/05 21:14:06

この前遊びに行ったら
「○○(俺の名前)と遊べて幸せー」
とか姪(小1)がいうので返しに困った。
とりあえずほっぺたをぶにーとしといた。


22: ('A`) 2011/12/06 21:42:20

何であんなに可愛いんだ


44: ('A`) 2011/12/10 14:45:27

3歳の姪っ子がクリスマスを「くりくまちゅ」って言うのが可愛いんよ


64: ('A`) 2011/12/14 20:07:53

ねんがんの「お兄ちゃんのお嫁さんになってあげる」を手に入れたぞ!
どうせ大きくなったら忘れるんだろうが、こんな俺にそう言ってくれただけでもうお腹いっぱいだ


86: ('A`) 2011/12/26 00:07:15

3歳の姪っ子、「サンタさんにありがとうのお手紙書く」って言ってたのにはジーンときたよ
感謝の気持ちを表す事の大切さを教えられた気がした


88: ('A`) 2011/12/26 00:55:09

3歳、1歳、4ヶ月、0ヶ月の甥と姪がいる

まじ可愛い可愛いやっぱり赤ちゃんは1歳が一番可愛い時期


91: ('A`) 2011/12/28 23:24:35

おこづかいをおねだりしてきたのでいくら欲しいと聞いたら
1ヶ月に200円でいいと言ってきた
約半年後
何を思ったか2/14に500円もするチョコレートの詰め合わせを購入してきた

「おじちゃんにあげる!」
だとさ
バレンタインなんて何処で学んだんだろう


112: ('A`) 2012/01/16 02:48:24

1歳の姪っ子が階段を自力で登れたんだが、それを5歳の甥っ子が
物凄く喜んでたのを見て和んだ


122: ('A`) 2012/02/21 22:02:19

俺は兄弟も従妹も見事に全て女ばかりだったから甥っ子を兄貴と呼ばせて可愛がってるよ
バイクで散歩行こうと思った時うちに遊びに来てた甥が俺も載せてよ!って言ってきた時は
本当にうれしかった
そう、俺にもし弟やお兄ちゃんが居たらこういう男の遊びをしたかったんだ…


127: 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p 2012/03/02 23:25:03

最近、実家で甥っ子が俺に対してケンシロウみたいに手で招いて「来いよ」と言うから。
ジャイアントスイングしてやった。
そしたら滅茶苦茶喜んでやがる。


146: ('A`) 2012/04/18 22:18:23

姪っ子(3才)家族と一緒に出かけて、姪っ子家族が先に帰る事になった時、「○○くん、だいじょうぶ?ひとりでかえれる?」と話しかけられた時には萌え死にするかと思った


179: ('A`) 2012/05/25 17:15:52

ひさしぶりに姪が家に遊びに来た。
ご飯食べるときに「おにーちゃんのお膝の上がいい~(≧▽≦)」
とよじ登ってくるのが幸せ過ぎる


181: ('A`) 2012/06/02 23:07:31

姪っ子が誕生日に似顔絵を描いてプレゼントしてくれた。幸せ
一緒に公園に行った
良い誕生日だった


182: ('A`) 2012/06/03 00:21:46

>>181
俺の甥っ子が似たようなプレゼントをしてくれたことがある
その場ではニコニコ笑ったが、帰宅して夜一人になったら泣きそうになった
自分もこんな息子が欲しかった


199: ('A`) 2012/06/25 22:28:49

姪っ子、俺が着ているキャラクターのTシャツがお気に入りらしい。
「じゃあみーちゃん(姪っ子)が大きくなったらこのTシャツあげるから着てね」と言ったら嬉しそうだった
後日、アンパンマンのTシャツを着た姪っ子に「○○くん(俺)が小さくなったらこのTシャツあげるね」と言われた
ちきしょうかわいいぜ


229: ('A`) 2012/07/07 07:09:28

一緒に近所の公園に散歩に行った帰り道

姪「わたしもう歩くの疲れちゃった

俺「もうちょっとだから歩こうよ(´・ω・`)」
姪「やだー、抱っこがいい~」
俺「しゃーない」

姪「抱っこされちゃった~(≧▽≦)」
俺(疲れたの絶対嘘だろwww)

なにこの可愛さwww


231: ('A`) 2012/07/07 20:42:08

もうすぐ夏祭りの季節だからな
小学生の甥っ子を連れて行ってやろう
何を買ってあげても笑顔で喜ぶんだよな
見てるこっちの方がうれしくなるw


257: ('A`) 2012/07/26 23:36:54

1歳になる姪が普段あんまり自分から近寄ってこないんだが飲み物買うついでに
抱っこしながら散歩に連れてってやったら帰宅後に俺が玄関の方に向かうたびに
追いかけてきて抱っこをせがむようになってキュンキュンした。
外に出るのが好きらしい


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/07/12 08:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




