家族ネタ、一般的な生活ネタの2chまとめです。
ヘッドライン



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの夫婦喧嘩の特効薬!!

1: 素敵な旦那様 2004/09/07 12:33:00

相手の怒りを鎮めるのに最良の方法は何でしょう?
皆さんのテクニックを教えてください。



スポンサードリンク
4: 素敵な旦那様 2004/09/07 12:39:00

はぐ!
突然はぐ!!
無言ではぐ!!!


6: 素敵な旦那様 2004/09/07 13:00:00

ぎゅ~~~って抱っこしてあげる♪
ちゅっちゅっ、てするとなお良い♪
今でも嫁とはラブラブですよ♪





ええ、30過ぎてますが何か(#゚Д゚)?


7: 素敵な旦那様 2004/09/07 14:16:00

嫁に電源があって
そこを切れば大人しくなる

みたいなのあったらいいな


8: 素敵な旦那様 2004/09/07 14:43:00

何か景気のいいことを言うと抜群


11: 素敵な旦那様 2004/09/07 16:18:00

何がともあれ、スキンシップ(何でも有り)に限る


12: 素敵な旦那様 2004/09/07 16:27:00

好物をあてがう。腹ふくれれば気持ち穏やか。


13: 素敵な旦那様 2004/09/07 16:29:00

というか、うちは嫁が不機嫌だと逆に
「あ~腹へってんだ」と分かるw>>12
腹減ってることくらい自分で分かれよ・・


16: 素敵な旦那様 2004/09/09 14:46:00

もう無条件にぎゅ~~~っと抱きついて
「すきすきすきーーー」って
したらかなり聴く
もう何回、喧嘩回避したかわからん


17: 素敵な旦那様 2004/09/09 14:58:00

ちょっと空気がにごり
少しでも喧嘩のキッカケにしたそうなセリフを言い出したら
「もう抱きつきたくなったーー」
「うひーたまらん、今でもすきーーー」
これで力いっぱい痛がるまで抱きつき
スカートめくったりTシャツめくったり

これで嫁も馬鹿馬鹿しくなって喧嘩回避
これはナイスです


27: 素敵な旦那様 2004/09/10 17:01:36

ぬいぐるみの着包み買って
それで家の中にいてみる
かなりイケそう


28: 素敵な旦那様 2004/09/10 19:45:59

今、仕事の疲れと食事の用意ですごい剣幕です
家事を手伝ったら
「しなくていいのに」
ってすごい機嫌悪そうに言います
どうしたらいいですか・・・・?


30: 素敵な旦那様 2004/09/11 00:49:07

>>28
おもしろいことをして笑わす。


29: 素敵な旦那様 2004/09/10 19:47:22

ったくね
一回逆ギレしてみたいな
大暴れしたい


31: 素敵な旦那様 2004/09/11 00:53:41

後ろから抱きしめて、
「いつもお疲れ様。ありがとう」
とささやく


32: 素敵な旦那様 2004/09/11 01:03:39

地雷を踏んだなと思ったら、具合が悪い振りを。


33: 素敵な旦那様 2004/09/11 01:09:31

特効薬じゃないが,長期治療として一緒に風呂に入るのがいいぞ.
マッサージしてあげたりとか.


36: 素敵な旦那様 2004/09/12 23:13:35

「怒る君もかわいいな」と言う。


48: 素敵な旦那様 2004/09/13 12:20:44

金を渡し、好きなものでも勝手こいと言う。


50: 素敵な旦那様 2004/09/13 19:43:54

喧嘩して収拾つかなくなりそうなとき、突然ギックリ腰になった(ふり)。
「あいてててててテテテテテテテ.....!」
「どーしたの?大丈夫?」
で布団のなかに避難した。その後やさしくしてくれてチョトかわいそに思った。

でも、しばらく痛いふりするのも大変だった。


52: 51 2004/09/13 22:40:14

我が家もしょっちゅうケンカをいたすが、自分を見失っていたようだ


54: 素敵な旦那様 2004/09/14 06:02:20

カウンターで右フックを顎先にもらいました。
嫁のパンチはよけれませんなぁ。


55: 素敵な旦那様 2004/09/14 10:12:38

嫁が大声出し始めたら窓を全開にし、窓際に陣取る。
世間体を気にする嫁は近所に聞こえるのを恐れ、小声になる。
人間って怒っていても小声だとだんだん冷静になってくるものだ。

しかし、不完全燃焼で後日蒸し返すという諸刃の剣。


56: 素敵な旦那様 2004/09/14 10:25:51

>>55
うちはそんなことない

全開だろうが全閉だろうが大声でどなりちらす

えぇ、世間体を気にするのは夫のわたくしのほうですorz


63: 素敵な旦那様 2004/09/17 11:17:30

皆さんどうします?
今月生活費足りないのよー、あなたは稼ぎが少ないのねぇーって言われました
ちなみに、嫁は戦闘モードです。どうします?


65: 素敵な旦那様 2004/09/17 16:18:31

>>63

ひたすら土下座


66: 素敵な旦那様 2004/09/17 16:38:27

>>63
同じくひたすら謝る。「ごめんな、ごめんな、お前には苦労かけるな」と。


76: 素敵な旦那様 2004/09/19 02:04:40

ここに書いてる事実行しまくってると最近、嫁の機嫌がいいよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
オススメブログ更新情報
関連記事
[ 2013/08/06 12:19 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
人気ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




